ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストの作品を紹介します。
この作品はますだコマーシャルビデオ作成コンテスト宣伝用に作成した作品です。バージョンアップを繰り返し、益田地区の最新情報を載せています。 医光寺雪舟庭園のしだれ桜等、益田地区の名勝を紹介します。

こちらも大賞を受賞した作品です。

ますます!ますだ! from masuda-video-contest on Vimeo.

ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストの作品を紹介します。

この作品は、益田市立益田東中学校の生徒と教師が2013年度東中学校文化祭用に作成したビデオです。新(あらた)をテーマに生徒や教師の心意気がうかがえる作品です。

大賞を受賞した益田市立益田東中学校の作品です。

益田東中の「新(あらた)」 from Kohzoh Ishida on Vimeo.

ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト作品

まずはグランプリを受賞した作品「益田城館跡と歴代当主」を公開します。

益田氏城館跡と歴代当主 from Kohzoh Ishida on Vimeo

島根県益田市益田地区は、中世時代(今から約800年前)400年に亘りこの地域(石見地域)を治めた豪族「益田氏」の本拠地、七尾城跡と三宅御土居がある処ですです。この七尾城跡と三宅御土居は益田氏城館跡をして平成16年に国の史跡に指定されました。
益田氏は、平成25年度に新たに国史跡に指定された中世の港湾遺跡「中須東原遺跡」の盛衰に深く関わっていた豪族です。

作品では、益田城館跡の簡単な紹介と、益田氏歴代当主の足跡を解りやすく説明してるビデオ作品です。

ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストの作品を紹介します。この作品は紙に書いた図をスライドショウでビデオに加工した作品です。益田に所縁の歌聖柿本人麿と画聖雪舟が益田を訪れたお客さんをお出迎えし、益田の名所に案内するストーリーです。

大賞を受賞した作品です。

ようこそ益田へ from Kohzoh Ishida on Vimeo.

ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト

益田地区をテーマとするコマーシャルビデオ作成コンテストの作品を募集しところ、13作品の応募があり、平成26年3月30日に益田公民館にて、発表審査会を開催しました。いろいろ面白い・たのしい作品がありました。

ますだコマーシャルビデオ作成コンテスト審査会

開会のあいさつをする益田公民館長谷館長

続きを読む: ますだコマーシャルビデオ発表審査会

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストサンプルその2

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストのサンプルその2を掲示します。ご覧いただき参考にしてください。

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストサンプル

ますだコマーシャルビデオ作成コンテストのサンプルを掲示します。ご覧いただき参考にしてください。